SSブログ

佐村河内氏、「アッコにおまかせ!」を人権侵害申し立て!訴え過ぎ・・・? [ニュース]

佐村河内さん、今度は「アッコにおまかせ!」を訴えてたんですか?


忙しいですね、人のせいにすることに。


3月9日放送分の「アッコにおまかせ!」の内容で、視聴者に、
「視聴者に『聴覚障害者であるかのように装って記者会見に臨んだ』との印象を与えた。」
と言っているみたいですね。
「悪意のある編集」があったとも。



それに対してTBS側は反論をしているみたいですが、なんか、佐村河内さん、
人を、まわりを、訴え過ぎていませんか?

新垣さんとか、義理のお母さんとか、視聴者側から見たら、被害を被った側を
名誉棄損で訴えるとか、なんか、法的手段を持ち出せば相手もビビるだろう、みたいな
感じなんでしょうか。


佐村河内さんご本人としては、いろいろとやらかしまくってしまったけど、
自分のこことここは嘘じゃないんだよ!みたいなところを主張したいんでしょうか。



なんか、自分も経験あります。・・・小学生くらいの時に。



でも、自分のしたことへの反省とか、償いとかの前に、公共の電波を使って、
いかに自分が悪くないか、いかにまわりが自分を傷つけたか、みたいなことを
大声で言うのって、ちょっと恥ずかしい気がします。



誰にでも失敗はあります(佐村河内さんの場合は、事が大きすぎますが)。
だから、まずは何を言われても受け止めるくらいの気持ちで、バッシングも受け、
それから本当の自分を売り込んでいけばいいのになと思います。


だって、嘘だったにしても、普通の人にはできないことをしたんですから。
そういう才能はあるはずです。


奥さんとか、まわりで支えてくれている人、応援している人を喜ばせて
下さい。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。