SSブログ

梅田賢三、現在の仕事は?矢口真里復帰の効果は期待大!? [芸能]

いよいよ今日、矢口真里さんが芸能界に復帰します。
長かったですね。待ちくたびれそうでした。


今まで「ミヤネ屋」では、司会の宮根さんが渦中の矢口真里さんに
対して、好意的な、擁護するような発言が繰り返されてきました。
(自身の不倫・隠し子騒動があったからなんでしょうか・・・)


なので、矢口さんとしても、温かい目で見守ってくれる人たちに
囲まれている方が、最初の一歩を踏み出しやすいんでしょうね。


で、おそらく宮根さんに必ず突っ込まれるだろう現在の恋人 梅田賢三さんについて、私たちはあまり情報がないですよね。


umeda.jpg
http://ameblo.jp/takitakenji/entry-10805020369.htm...より画像引用。


そこで少し調べてみました・・・が、現在の仕事状況の情報が
全然ありませんでした。



騒動直後は、矢口さんに養ってもらっているとか色々言われて
いましたが、現在のところはどうなんでしょうね。


仕事をしたくても、色々と記者の方に囲まれてしまうから
矢口さんの事務所からもストップをかけられているのかも
しれないなーなんて勝手に想像してしまいます。


今は、どこか悪いイメージがついてしまっている梅田賢三さん
ですが、今日ミヤネ屋で復帰して、全てを語ってくれるであろう
矢口真里さんが、また視聴者やファンに受け入れられることに
よって、梅田賢三さんの仕事もまた増えていくんじゃないでしょうか。


今まで写真でしか梅田さんの事を見た事がないので、いつの日か、
テレビでインタビューを受ける姿を見てみたいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。