SSブログ

河北麻友子、性格キツい??素直でまっすぐな出川ガール [芸能]

さっき、「世界の果てまでイッテQ!」見てたら、河北麻友子さん、
出川ガールとして今回もフィーバーしてましたね。

kawakita.jpg
http://hati-b.blog.so-net.ne.jp/archive/c230490183...より画像引用


歴代出川ガールの福田沙紀さん、北川弘美さん、松井絵里奈さんも
面白かったですが、河北麻友子さんは、かわいさ、面白さでも
ピカイチですね。


その理由としては、何にでも臆せずに挑戦する姿勢と、歯に衣着せぬ 物言いなんじゃないでしょうか。

まず、ピンクの全身タイツを文句も言わずに着用しています。
むしろ好きなんじゃないかと思うくらいですよね。


あのいじられキャラの出川哲郎さんにいじられて、いじめられても
めげずに罰ゲームまがいの企画に挑戦している姿はもう
立派なバラエティタレントです。



生放送のヒルナンデス金曜レギュラーとして、有吉弘行さんに
いじられ、怒られながらもめげずに挑戦している姿が印象的です。


その一方で、ヒルナンデスのファッションコーナー「3色ショッピング」
などでは、ファッションモデルとしての血が騒ぐのか、少し
キツめな物言いになるのもまたいいですね。


かわいくて、面白くて、英語もペラペラ、などなど、河北さんには
まだまだ開花していない才能があるような気がしてなりません。


まっすぐすぎて失敗している場面も多々ありますが、これからも
河北さんからは目を離せません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。