SSブログ

矢口真里、今後の仕事のオファーは?テレビ出演、どう対応? [芸能]

矢口真里さんが出演した「情報ライブ ミヤネ屋」、視聴率は普通だった
みたいですね。

yaguti1.jpg
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/...より画像引用。

そりゃそうですよね。お昼のあの時間帯は、みなさんお仕事してますもんね。

矢口さんのお母さんは、それも狙っていたんじゃないでしょうか。



ま、そんなことより、あの内容には満足できなかったですよね。
一番聞きたかったことが聞けませんでしたから。


もっと、ぶっちゃけてくれるんだと思ってました。
多分、日本全国の視聴者がそれを期待してましたよね。



今後のテレビ出演の予想(希望)としては、


活動休止中もお世話になったと言っていたロンドンブーツ1号2号の田村淳さん
の番組には出るでしょうね。「ロンドンハーツ」とか。


あとは、テレビ出演後の批判が多い中、ずっと擁護している岡村隆史さんの
番組、「めちゃ2イケてるッ!」ですね。めちゃイケでは、加藤浩二さんにボコボコに
されたりしたらいいんじゃないでしょうか、まゆゆみたいに。


あと、突き放した発言をしていた和田アキ子さんも、あれは愛情じゃないでしょうか。
「アッコにおまかせ!」にも出てほしいですね。


「サンデージャポン」に出演しても面白そうですね。テリー伊藤さんや西川史子先生
の鋭いツッコミにどう対応するのか、見てみたいです。


そして、いつかは「有吉反省会」で全てをぶっちゃけて頂きたいものです。


芸能界って、大変ですね。どんなスキャンダルを起こしても、その後の対応一つで
好感度ってすぐに変わりますから。


今回の矢口さんのスタートは、はっきり言って失敗でしたね。
でも、まだまだ挽回の余地はあると思います。


同世代女子として、応援しています!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。