SSブログ

相武紗季、性格悪い役で開花!ドラマ・ブザービートから [芸能]

相武紗季さん、NHKの朝ドラ「マッサン」でのイビり芸が注目されていますね。

aibusaki_photo1.png
http://hotnewscenter-trend.blog.so-net.ne.jp/2014-...より画像引用。



あんなにかわいいのに悪役が似合うって、ある意味すごく得だと思い
ます。


以前、竹野内豊さんとの熱愛が報じられた倉科カナさんも同じです。


過去の倉科カナさんの記事はこちら


相武紗季さんのデビュー当時は高校生で、清純派のヒロインがハマり役
だろう、というイメージでの売り出しだったと思います。


しかし、どこか泣かず飛ばずというか、あまり相武さんの良さが出て
いないような気がしていました。


相武紗季さんの転機といっても良いドラマはフジテレビの月9ドラマ 「ブザービート」ですね。

このドラマでは、主人公の山下智久さんの元カノ役で出演していました。
社会人バスケット部のマネージャー役だったんですが、後に山下智久さん
とハッピーエンドを迎えることになる北川景子さんと山下さんの仲を
裂こうといろんな方法で意地悪をする、といった役柄でした。


見ているこちらとしては、性格悪過ぎて腹が立つのなんのって、毎週
イライラするほどでした。相武紗季さん本人を嫌いになってしまいそう
な程です。でも、それほどハマり役だったってことですよね。


バラエティ番組にはあまり出演されない相武紗季さんですが、時々出演
している番組を見てみても、ぶりっ子をするわけでもなく、とても低い
テンションで毒づいている姿はある意味カッコいいと言えると思います。


こうやってニュースになるくらいまで注目されるということは、
性格の悪い役やイビり役を演じられる美人な女優さんはなかなかいない
ということだと思うので、もっともっとこの道を貫いてほしいなと
勝手に思っています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。