SSブログ

祝・V6紅白初出場!デビュー20年目!歌う曲はこれだ!! [芸能]

ついに!!!やっと!!!ジャニーズ事務所のグループ・V6が、 デビュー20年目にして初めての紅白出場が内定しました!!


ぷちジャニヲタの私としては、どうしてV6は出場しないんだろう
と長年思っていました。


紅白歌合戦の「ジャニーズ枠」って知ってますか?
一節では、毎年ジャニーズは5組が出場できるっていうお話し。
だから、たくさんあるジャニーズのグループから、その年活躍した
グループを厳選している為、その枠から外れてしまうグループも
あったということです。


※しかし、調べてみたら、5組に満たない年もたくさんあったみたいです。
 じゃあなんでV6は今まで出られなかったんでしょうね・・・謎です。
 おまけに今年はジャニーズ6組出場ですが。



会見には森田剛を除くメンバー5名が出席して、それぞれ喜びを語って
いましたが、見ているこっちが嬉しくなってしまいました。
メンバーの平均年齢は37歳ですよ!涙が出てきます。


NHK朝の情報番組「あさイチ」で司会を務めているV6メンバーの
イノッチこと井ノ原快彦さんは、
「(紅白出場は)もうないんだろうなと思ってました」
とコメントしています。


V6のファンの皆さんは、頑なにV6の紅白出場をずっと願っていたと
思いますが、それ以外の視聴者は、イノッチと同意見の方も少なくなかった
はずです。私もそう思っていました。


しかし、近年のメンバーの活躍、特に岡田准一さんがNHK大河ドラマの
主役を務められたことが大きく関係しているとは思いますが、それとV6
結成20年目という節目ということもあり、出場が決定したんでしょうね、
おそらく。


紅白初出場ということでやっぱり気になるのが曲目ですよね。


1991年SMAP  Can't Stop!! -LOVING-
1994年TOKIO  LOVE YOU ONLY
2009年嵐  A・RA・SHI(紅白スペシャルメドレー中の一曲)
2012年関ジャニ∞  浪花いろは節(紅白スペシャルメドレー中の一曲)
2013年Sexy Zone  Sexy Zone(Sexy平和Zone組曲の一曲)

と、歴代ジャニーズ初出場の際は、必ずデビュー曲が歌われています。
ということは、V6も1995年のデビュー曲
「MUSIC FOR THE PEOPLE」
が歌われること間違いなし!というか、聞きたいです!


そして、歌の内容から考えても、「WAになっておどろう」も入るでしょう!
それから何と言っても「愛なんだ」ですよね。玉置浩二さん作詞作曲の
大ヒット曲ですから!


個人的には、まだまだ初々しかった頃、とんがっていた頃の「MADE IN JAPAN」
「BEAT YOUR HEART」、「TAKE ME HIGHER」も聴きたいですけどね。


とにもかくにも、なんともめでたいです!紅白歌合戦、初出場もいれば
落選者もいて、毎年ドラマが生まれて興味津々です!今年も面白くなりそう
ですね。


V6、おめでとう!!!






スポンサーリンク



タグ:紅白 V6
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。