SSブログ

今井翼、メニエール病で入院!病院名は・・・!? [芸能]

今月6日、ジャニーズの今井翼さんが体調不良の為で検査入院
しましたよね。

tubasa.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2137043251091782701/21...より画像引用。

病名は「メニエール病」です。

この病気は、ストレスや精神的・肉体的疲労によって起こると
されているめまいを伴う病気です。


めまいって、辛いですよね。


普通に生活をしていて、突然ぐらっと天地が逆さにでもなったか
のような感覚に襲われます。
横になっても吐き気が襲ってくるし、頭をちょっと傾けただけで
まっすぐに立っていられないんです。


経験したことのある方はわかりますよね。


今井翼さんは以前から突発性難聴を患っていたようで、内耳から来る
疾患のメニエール病につながってしまったのかもしれないですね。


もちろん、入院されている病院名は公表されておらず、今井翼さんの
ファンの方々は心配でいてもたってもいられないですよね。


文化放送の「今井翼のto base」は引き続き相方の滝沢秀明さん
が務めるらしく、12月に予定されているタッキー&翼のコンサートの開催
もまだ未定らしく、延期や中止も考えておいた方がよさそうです。


今井翼さんといえば、幼い頃からジャニーズJr.として活躍。
小・中・高とジャニヲタだった私は、怪談トリオだった時代からずっと
今井翼さんを追いかけていました。

今井さんが幼い頃は、ドラマのセリフは棒読み&カミカミで、見ている
こっちが心配になる程でした。でも、私自身も幼いながら、今井さんを
「この人は将来もっとイケメンになる」と睨んでいたら、やっぱり今現在、
セクシーなイケメンに成長しました。


お仕事が多忙で心も身体もストレスにさらされている今井さん。これを
機会にしっかり休んで、今まで以上に元気に復活してほしいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。