SSブログ

今井翼、ジャニーズではもったいない!?過去、今後の活動♪ [芸能]

ジャニーズの今井翼さん、メニエール病で入院していますね。

tubasa.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2137043251091782701/21...より画像引用。

幼い頃からジャニーズJr.の中心的存在として活躍してきた今井さん。
ジャニヲタだった私は、
ジャニーズJr.に関する番組(ザ少年倶楽部、愛LOVEジュニア、8時だJなど)
は全てチェックし、
雑誌(Myojo、potato、wink up、ポポロなど)
を毎月全て買っていました♪


私が好きだったのは、
国分博くんや小原裕貴くん(ちょっとマニアックですかね・・・)
だったんですが、今井翼さんは当時から「怪談クラブ」として、
滝沢秀明さん、川野直輝さんとともに、人気はトップクラスでした。


その頃からジャニーズJr.は人数がとても多く、今よりももっと
一人一人が注目され人気があったので、言ってみれば、調子に
乗ってしまって悪い意味で週刊誌に載ってしまったり、それが
原因でジャニーズ事務所を辞めたり解雇されたり、というメンバー
が多くいました。


実際、怪談クラブの3人のうち、川野直輝さんはドラマ―としての
夢を追いかけてジャニーズ事務所を退社。現在は役者やドラム講師
として活躍しているようです。


大人気のさなかでの退社でしたが、ご本人としては、自分の好きな
ことを追いかけている方が性に合っているようでした。


今井翼さんはというと、同じく大人気でしたが、当時は幼くて、
出演していたドラマ「木曜の怪談」では、セリフは棒読み、滝沢
秀明さんも出演していましたが、演技派の滝沢さんの陰に隠れて
しまっていたように感じました。


でも、幼い頃から間違いなくイケメンに成長するだろうという
顔立ちでしたから、今現在もそれに磨きがかかって、渋いセクシー
なイケメンになりましたね。


でもやっぱり、ジャニーズはイケメン揃い。カッコいいだけでは 飛び抜けられないのが現状です。


私が勝手に思っているんですが、今井翼さんは、竹野内豊さん系の
イケメンです。これだけのイケメンはもっとテレビで露出されても
いいと思うんです。


コンサートや舞台などでは勢力的に活躍しているみたいでうれしい
限りですが、もっと今井さんの姿を拝見したいです。


私は、タッキー&翼の「Venus」を踊っている今井さんが 一番カッコいいと勝手に思っています。
何年か前のジャニーズカウントダウンコンサートで、中継で歌って
いた姿が忘れられません。(動画は見つかりませんでした・・・)


ジャニーズ事務所はとてもすばらしいと思いますが、今井翼さんが
その中でくすぶっている(と勝手に思っているんですが)のは
とてももったいない気がします。


実際、メニエール病にかかってしまっていて、心と身体にストレスを
ため込んでいたんじゃないかと思うので、この入院期間に心、身体共に
しっかり休んで、また、今まで以上に活躍できるように元気に復活を
遂げてほしいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。