SSブログ

カトパン大丈夫!?嫌われ過ぎ・・・ダルに捨てられて失神 [芸能]

先日のフジテレビ「ごきげんよう」に出演した加藤綾子アナ。

katopan.jpg

http://daikichi-trend.blog.so-net.ne.jp/2014-11-17...より画像引用。

そこで、自身がメーンキャスターを務める「めざましテレビ」にて、体調不良で 意識を失っていたことを明かしました。

詳しい理由は語っていませんでしたが、体調不良とのことで片づけられて
いましたが、その原因はどこにあるんでしょうか・・・?


加藤綾子アナといえば、数年前までは好きな女子アナランキングで堂々1位を 獲得するなど、大人気の女子アナでした。


しかし、ここ1~2年は、1位になったからこその彼女へのバッシングが過熱
しているように感じます。


その理由としては、やっぱり一番に、メジャーリーガーのダルビッシュ有投手との 熱愛報道がありますよね。


今年の初め頃に、ダルビッシュさんとカトパンが高級割烹料亭で個室デート、との
衝撃ニュース!あれには本当に驚きました。


まず、紗栄子さんと離婚されてから元ゴルファーの古閑美保さんとの熱愛が報じ
られ、それからすぐのカトパンとのデート報道でしたから、やっぱりモテ男は世間が
放っておかないなぁと思いましたよね。


あ、個人的には、古閑美保さんは好きです。


しかし、加藤綾子アナはというと、かわいくて人気者なだけに、批判の方が多かった ように思います。


今まで好感度が良かった分、みんなの人気者ダルビッシュにちょっかいを出し
「ホンマでっかTV」では、イケメンの男性ゲストと、仕事だというのをいい事に
本気で見つめ合ったり、恋愛シミュレーションをしてみたり、
とんねるずの「みなさんのおかげでした」のコーナー、食わず嫌い王決定戦では、
対戦相手のクリスチュアード・ロナウドに対する態度が、ぶりっ子丸出しだった
批判の嵐でした。


そんな中で、ダルビッシュ有投手がレスリングの山本聖子さんとの堂々交際宣言
があり、世間の皆様は「あれ?カトパンは?」と思いましたよね。


もちろん、加藤綾子アナとダルビッシュ有さんはすでに破局していたのか、元々
お付き合いはなかったのかもしれませんが、こんな中でのカトパンの意識失い
事件があれば、誰もがこの繋がりを考えてしまうのも無理はありませんね。


今年の「嫌いな女子アナランキング」では、なんと万年1位の田中みな実アナを 抜いて、ついに1位になってしまいましたね。

おそらく今までの人生で、加藤綾子アナはここまで嫌われたことはなかったんじゃ ないでしょうか。


自分の言動一つ一つが、何をやっても批判の対象となり、テレビに出るのも嫌に
なってしまうこともあったんじゃないでしょうか。


そう考えると、田中みな実アナは強いですね。


加藤綾子アナは悪気はなくやっていることも、女性って、色々と見抜いたり、
勘繰ったりしちゃうんですよね。特に、対男性に対する事って、慎重にケアを
していかないとすぐに村八分にされてしまいます。


加藤綾子アナ、ここまで嫌われていると逆に応援してもいいかなと思うように
なってきました。


人間、どん底に落ちてからが勝負ですからね。


カトパン、負けずに這い上がってきてください!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。