SSブログ

深田恭子、過激変!?最新写真集ビキニ姿に賛否両論!12月発売! [芸能]

深キョンって、こんなにスレンダーでしたっけ?


fukada.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/...


見た人誰もが目を疑うこの写真。


12月10日発売の深田恭子さんの最新写真集「DOWN TO EARTH」 にて披露されたこのビキニ姿!

サーフィンができるということも驚きでしたが、この白いビキニに映える
スレンダーなカラダは本当に本人なのか?と疑ってしまうほどです。


同い年の女子として、裏切られた感が・・・


深田恭子さんといえば、彼女のファンのみならず、多くの人の間での
認識は、‘ポッチャリ’でしたよね。そうだったはずです。
しかもかわいいからそれでも許されちゃってたんですよね。


‘ポッチャリ’が深田恭子さんの魅力の一つでもあったと思います。


しかし、今回披露されたカラダは‘ポッチャリ’という言葉からは
程遠いですね。

むしろ、スタイル抜群です!


昔から保たれているかわいさも全く変わらず、いやむしろ若返った
んじゃないかと思わせるくらいとても健康的で美しいですよね。


過去に、熊田曜子さんが同じく激変し写真集を出しましたが、
彼女にまとわりつく悪いイメージから、女子の反応は真っ二つ
だったような気がします。


しかし、今回のこの深田恭子さんの写真集で披露されたスタイルは
女子が憧れてしまうこと間違いないですよね。


少なくとも私は憧れてしまいます、勝手に。


と、絶賛する意見が多いのはもちろんなんですが、逆に、
むっちりがいい、 深キョンの魅力はふくよかさ、 スリムな深キョンは深キョンじゃない
などの意見が噴出しているのも事実です。


これは男性目線なのかなぁ、と勝手に思っています。


とにかく、これは体型に悩む世のポッチャリ女子に活力を与えた
ことは確かですね。
私も頑張ろう・・・と、一時的に思っています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。