SSブログ

入籍は妊娠をしたからだった!?弁護士・大渕愛子、したたか!画像あり [芸能]

今年8月に俳優の金山一彦さんと結婚した大渕愛子さん。

001l.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2014/08/24/101/より画像引用。

旦那さんの金山さんも、芳本美代子さんと離婚されてまだそんなに
日が経っていないのに、こんなに早く次の幸せが見つかったんだな~、
と思っていたら、なんか事情が違ったみたいでした。


今日のニュースで、なんと大渕愛子さんが妊娠していることがわかった んです!それもなんと5ヶ月!


・・・ん?


入籍したのは8月。今は11月。・・・3ヶ月しか経っていませんね。
ということは、妊娠したのは今年の6月になるということです。

あらら・・・

ニュースでは、今年8月12日に婚姻届を提出、その後の9月に妊娠が
判明したと報じられていましたが、どうなんでしょうか?


女性の皆さんならわかると思いますが、女性には月に一度、アレがあります
よね。・・・月経です。
通常だと月に一度定期的にやってくるものなんですが、中には不定期な
方もいらっしゃいます。


でも、だいたい女性って、自分の周期を把握しているので、1~2ヶ月アレが
遅れてしまえば誰だって妊娠しているんじゃないかって考えるもんです。


ニュースで、大渕愛子さんは妊娠しづらい身体と医師から診断された、不妊治療
が必要だと語っていたと報じていますが、だったら結婚してから取り組むもの
ですよね。


私は勝手に、できちゃった婚は賛成派です。



でも、こうやって発表順番を変えている芸能人の方を見ると、いつもなんか
ズルいなぁ、好感度を保ちたいのかなぁ、なんて考えちゃいます。


でもまぁ、テレビに出る女性としては、好感度って大切なものですよね。
とくに‘妊娠’っていうデリケートな事柄を扱う上では、どんなにバレバレでも、
貫き通すものって必要なのかもしれません。


でも正直に、
「妊娠したから、入籍しました!」
って言っちゃえばいいのに、って思いますけどね。


ま、どちらにしても、子供が無事産まれて、何年かしたら、こんな順番のこと
なんか誰も気にしなくなりますけどね。



とにかく、大渕愛子さん&金山一彦さん、おめでとうございます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。