SSブログ

加藤綾子、仲間の弁明は逆効果?ダルビッシュ問題、激やせ・・・ [芸能]

先日、メジャーリーガーのダルビッシュ有さんがレスリングの山本聖子 さんとオープンに交際宣言しましたね。

潔くて好感が持てます!


しかし、それのとばっちりを大きく受けている人が・・・


加藤綾子アナです。

katopan.jpg
http://daikichi-trend.blog.so-net.ne.jp/2014-11-17...より画像引用。

過去の加藤綾子アナの記事はこちら。


先日のフジテレビ「ごきげんよう」に生出演しためざましファミリーの
三宅正治アナが、めざましテレビ放送中に失神した加藤綾子アナについて
必死の‘弁明’をしていました。


三宅アナはあの失神の原因を‘風邪’だったと語っています。


ん~・・・まぁ、そうなんでしょうけど。


こういうのって、身内というか、仲間が弁明しちゃうと余計に痛々しいと
いうか。加藤綾子アナのイメージアップに対して逆効果になっちゃうと
思うんですよね。


同局の三田友梨佳アナが、23日放送の「ワイドナショー」にて、
ダルビッシュ有さんと加藤綾子アナは付き合ってもいない
と語っていましたが・・・
誰もがそんなことわかっているんです。 うすうす勘付いているんです。

激やせしてしまったと話題にもなっていますが、かわいくて人気だった
加藤綾子アナが、好感度が下がり、スキャンダルまで報じられたりしたら
今までよりちょっとでも痩せただけで、その原因を結びつけてしまうもの
ですよね。



※余談ですが、昔はこんな感じだったみたいです。

SnapCrab_NoName_2013-10-27_13-42-9_No-00.png
http://matome.naver.jp/odai/2140929597574095701より画像引用。



加藤綾子アナ、自分でどうにか片づけてほしいですね、この問題。

最近フリーになった田中みな実アナは、ずーっと嫌われ続けていたのに、 それでも自分を貫いている姿は逆にカッコ良いです。


カトパン、大人気だったからこそ、みんなが気になるんです。


好感度がよかったからこそ、ひとつのスキャンダル、ひとつの言動で
全てが変わってしまうんです。


以前、歌手・倖田來未さんの「35歳超えると羊水が腐る」発言がとても
波紋を呼びましたよね。
ぐんぐん人気を伸ばしていた分、反動が大きかったというか。


有名になればなるほど、自分の一挙手一投足に細心の注意を払わないと イケないということですね。

加藤綾子アナはかわいいから憎まれるんです。だから、これくらいの批判は
しょうがないと受け止めてほしいですね。


カトパン、これに負けずに、頑張ってほしいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。